最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■小学校のお楽しみ会でペーパークラフト

先週の土曜日、

地元の小学校でお楽しみ会があり、

「キューブモビール」と

「エンドレスカード」を作りました。

20人以上の子供が参加してくれて、

みんな楽しく上手にできました!

ありがとうございます。

紙を使えば、なんでもペーパークラフトです。

おうちでも、色々と工夫して

挑戦して欲しいですね。

 

ペーパークラフト教室の出張講座を承っています。

個人、グループ、企業など

ご希望に合わせて企画しております。

イベントのご予定がございましたら

どうぞこちらからご連絡ください。

 

▼クリックすると拡大します。

最近、たくさんの方にランキングの応援を頂くようになり

とてもうれしく思っています。

楽しい作品やちょっとしたアイデアを

皆さんにお伝えできるように

これからも続けていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。