最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■飾れるミニカードです。

ちょっと折るだけで、

立ち上がって飾れるカードです。

折り紙を折っていて思いついたのですが、

イーゼルカードという

名前の通りイーゼルに絵を置いたようなカードの

アレンジ版のようでしたね。

メッセージや写真を前面にレイアウトすれば

贈った方にも楽しんでいただけるのではないでしょうか。

パーティの時の席次カードにも使えそうです。

もう1面プラスしたものも作ったので

また、次回ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (木曜日, 09 5月 2013 11:34)

    かっこいいですね!ポップアップカードとはまたちょっと違った
    おしゃれで大人っぽい感じになりますね。
    グリーンとブラウンの色合いやあしらわれたお花も素敵です!

  • #2

    paper-cat (金曜日, 10 5月 2013 09:08)

    sanpo堂さん、「かっこいい」なんてうれしいです。なぜかいつも子どもっぽくなってしまうので・・・。紙って、色々遊べて、面白いですね。