最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■こいのぼりを作りました。

4月14日と27日、

練馬区のリサイクルセンターでこいのぼりを作りました。

ご参加下さった皆さん、ありがとうございます。

今回は、トイレットペーパーの芯と牛乳パックを使った

モビールです。

こいのぼりの柄や屋根の飾りは自由に作っていただき、

それぞれかわいいこいのぼりになりました。

おまけに、動物のしおりも作ってもらいましたよ。

みんな楽しそうでしたね。

先生も楽しかったです!

練馬区のリサイクルセンターでは

区民講師としてペーパークラフトの講座を担当しています。

ぜひチェックして、ご参加くださいね!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

▼クリックすると拡大します。