最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ベビーブック5月号に掲載されました。

今、発売中のベビーブック5月号

ペーパーレリーフの作品を掲載していただきました。

アンパンマンではありません。(笑)

画像のページの自動販売機とあきかんいれ

別に用意された飲み物シールを担当しました。

このページは二重になっていて

当たりの星のマークと、あきかんいれのふたの部分が

めくれるようになっています。

シールを貼って遊ぶこともでき、

工作好きの私は、その仕掛けにもわくわく!

赤ちゃんが初めて出会う本。

ぜひ一緒に遊んでくださいね。

 

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    anyaman (木曜日, 04 4月 2013 12:49)

    わ~!!かわいい~さすがですね。
    普段何気なく見ていた子供用の雑誌ですが、こまつばらさんが作ったと思うとマジマジ見てしまいましたよー。
    飲み物が並んでいる透明ショーケースの感じとか本物の雰囲気ばっちり。
    お茶の文字もいいですね。
    書店で実物見たいでーす。

  • #2

    paper-cat (土曜日, 06 4月 2013 17:41)

    anyamanさん、こんにちは。子ども向けのお仕事は楽しいですね。
    anyamanさんもベビーグッズを編むときは、優しい気持ちになりませんか?
    きっと同じだと思います。子どもの力ってふしぎ!