最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ペーパークラフトカフェinねりま・・3月は桜のカード

今年から定期開講になった ペーパークラフトカフェ

 

3月18日月曜日は 桜のカードを作ります。

菜の花とビルが 都会っぽい感じですが、

これは浜離宮から見た 桜のイメージです。

大きさははがきサイズ。

 

一番後ろには カードや写真を飾ることが できます。

入学式の写真を贈るときなど ピッタリです。

 

ペーパークラフトカフェは少人数でアットホームな雰囲気です。

3月はすでに数人の方からお申込みいただいていますので

ご興味のある方はお早めに「お問合わせ」ください。

毎月第3月曜日に開講するペーパークラフトカフェ。

お時間がありましたらぜひいらしてください。

お待ちしています。

▼クリックすると拡大します。

ランキングに参加しています。

応援のクリックをお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    michiko (水曜日, 27 2月 2013 16:25)

    浜離宮は本当に都会の中のオアシス?(ボキャヒンですみません)ですよね。
    喧噪がすぐそこにあるのにほっとできて、緑とビルの対比がおもしろいところです。実際の風景を織り込んだ作品すてきです!
    お江戸の桜ももうじき、楽しみです。

  • #2

    paper-cat (水曜日, 27 2月 2013 18:20)

    michikoさん、浜離宮は本当に素敵ですよね。大好きな場所です。
    東京らしい桜が見られますよね。
    まだまだ寒いけど、今年の桜はいつ咲くのかな?

  • #3

    anyaman (金曜日, 08 3月 2013 11:01)

    こんにちわ~ホームページの雰囲気が変わりましたね。
    春らしく解放感があって色合いも素敵です。
    浜離宮からの桜、こんな風にペーパークラフトなできてしまうのですね。
    桜の時期待ち遠しいです。

  • #4

    paper-cat (土曜日, 09 3月 2013 19:14)

    anyamanさん、こんにちは。
    ホームページの体裁をちょっと変えてみました。
    今日は暑いくらいでしたが、いまは梅の花がきれいでいい香りですね。
    春っていいなあ…!