最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■バレンタインの小箱とミニカード作り

昨日の土曜日

練馬区リサイクルセンターで

バレンタイン用の小箱を

作りました。

区民講師として

子どもたちを対象にした

講座です。

定員10名のところ

キャンセル待ちの方が

たくさんいらしたようで、

ごめんなさい。

そして、ご参加下さった皆さん、

ありがとうございます。

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

 

これは、四角い牛乳パックを八角形にするところがポイントです。

みんな上手にできましたね。

 箱を作ってから後は思い思いに

デコレーションしてもらったのですが、

いつもながら、子どもの発想力には驚かされます。

ホントに楽しい!

 

おまけに、ハートが飛び出す

ミニカードも作って

もらいました。

みんなバレンタインは

誰にプレゼントするのかな?

また、参加してくださいね。

2月15日には

ペーパークラフトカフェinねりまを

開催します。

まだ、空きがありますので

迷っている方は

ぜひご参加くださいね。

ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします!