最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■牛乳パックでバレンタイン用小箱作り

2月2日土曜日

練馬区春日町の

リサイクルセンターで

子ども対象の

「牛乳パックで作る

バレンタイン用小箱作り」

という講座が開かれます。

デコレーション

を変えれば

バレンタイン以外にも

使える小箱です。

お近くの方、

ぜひ、ご参加くださいね。

 

 

 

 

ランキングん参加しています。

応援のクリックをお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おさかな (木曜日, 24 1月 2013 18:19)

    ご無沙汰しています。綺麗な作品を見せていただくととても癒されます~。息子は今受験です。はあ~っ!と毎日私はため息。夫と「多分今年は浪人だよ~」と覚悟しています。愚痴こぼしでm(_ _)m これからも素敵な作品楽しみにしています。

  • #2

    paper-cat (金曜日, 25 1月 2013 09:31)

    おさかなさん、お久しぶりです。受験ですか~。
    親ができることは限られていますからね。
    風邪などひかないように、サポートしてあげてください。
    春になったら報告会ランチしましょう!