最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ラブリーすぎる・・・?ラッピング

先日、

知人にプレゼントしたときの

ラッピングです。

包装紙を

封筒の形に作ってあります。

sanpo堂さんの

ハガキが

ピッタリだったので

メッセージカードに

しました。

ピンクのリボンを

選びましたが

超ラブリーでしたね。

 

私は、普段の生活では

着る物やインテリアが

どちらかというと

地味目なので

こういうときや、小物づかいがちょっと子供っぽいくらい

かわいくなってしまいます。

でも、明るいほうが楽しいですよね!

 

ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    その知人です (金曜日, 18 1月 2013 22:22)

    はーい。これをいただいたんでございますよ。
    嬉しかったですねえ。
    何才になっても、こんな可愛いパッケージでプレゼントいただいたらうきうきしますねえ。
    Thank you so much!!

  • #2

    sanpo堂 (土曜日, 19 1月 2013 13:07)

    わ〜!ありがとうございます。
    素敵なラッピングに使って頂けてとっても嬉しいです!

  • #3

    paper-cat (日曜日, 20 1月 2013 08:16)

    知人さん、喜んでいただけてうれしいです。
    心も足元もポカポカかな?

  • #4

    paper-cat (日曜日, 20 1月 2013 08:18)

    sanpo堂さん、色合いと雰囲気がぴったりだと思って
    使わせていただきました。
    ありがとう!