最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■猫柄のハンドウォーマー

いつも、すてきなニット作品を

見せてくださる

anyamanさんですが、

先日、展示会に出品され、

私も

こんなかわいい

猫柄のハンドをウォーマーを

ゲットしました。

お揃いのアンクルウォーマーも

あります。

私は、

手がとてもふくよかなので

サイズを

合わせていただいたのですが、

ホントにぴったり!それに、あったかいんです。

anyamanさんとはブログを通じて知り合いましたが、

今回はネット上ではなく、リアルな作品を手にすることができ

とても幸せな気分です。

anyamanさんのブログを皆さんもぜひご覧くださいね。

素敵なニットとお料理に出会えますよ。

▼クリックすると拡大します。