最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■スケジュール帳にハードカバーをつけました。

相変わらず

紙のスケジュール帳を

使っている

アナログな私。

とにかく

カレンダータイプで

薄型なものに

こだわっているので

なかなか

気に入るものがありません。

というわけで

今年は

システムタイプのものに

自分でカバーをつけました。

ペンさしもつけて

とりあえず使いやすく

カスタマイズできました。

別に、カットオフタイプのメモ帳も

カバーをつけて持ち歩きます。

これ、けっこう便利です。

 

ハードカバーの

台紙には工作用紙を使っています。

工作用紙は

適度な厚さで、メモリもついているし

私は、よく使います。

最近はカラーも充実していますよ。

ペーパーはリバティのもの。

その上、図書館で使われている透明フィルムを貼っています。

丈夫なので、1年間しっかり働いてくれますね。

 

さて、このブログも今年最後になります。

たくさんの方に見ていただき、

コメントやポイントもたくさんいただきました。

ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年、皆様のスケジュール帳には

どんなプランが待っているでしょうか?

どうぞ、よい1年でありますように!

 

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (日曜日, 30 12月 2012 16:15)

    小松原先生,今年1年間いろいろ素敵な作品を見せて頂きありがとうございました。来年もたくさん素敵な作品をアップしてくださいね。楽しみにしています。

  • #2

    paper-cat (月曜日, 31 12月 2012 08:45)

    michikoさん、こちらこそ1年間応援ありがとうございました。
    来年も楽しい作品を作っていきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。