最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■猫クッション!

かわいい猫クッションでしょ!

以前、私のイラストをぬいぐるみにしてくださった方が

クッションを作ってくれたんです!

半分冗談で、クッションが欲しいな…って言ったら

魔法のように、願いがかないました。

前のものと比べるとこんなに大きい!

「いず」もあまりの大きさに、やや緊張気味。

ホントにうれしいです。感謝感謝、ありがとうございます。

町では売ってないものだけに、感激もひとしお。

手作りの良さを改めて感じました。

私も、この気持ちを忘れずに、ペーパークラフトを作っていきたいです。


▼クリックすると拡大します。