最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ペーパーツリーで立体カード

先日ご紹介した

ペーパーツリーを、

立体カードに

仕上げました。

オーナメントには、

やはりクリップを

使いました。

意外感があって

いいでしょ?

真っ赤なカードで、

クリスマスカラー

全開ですが

もっとシックに、

夜バージョンも

大人っぽくて

いいかも・・・。

▼クリックすると拡大します。

ランキングに参加しています。

応援のクリックをお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (日曜日, 02 12月 2012 00:32)

    置くペーパーツリーもとてもかわいかったですが、カードタイプも素敵です。カードを開いた時にきらっと光るオーナメントがついてるのっていいですね!結晶にも立体感があってしんしんと降ってる感じがして好きです。

  • #2

    paper-cat (日曜日, 02 12月 2012 09:08)

    sanpo堂さん、ありがとうございます。
    赤もかわいいんだけど、どうも子供っぽくなってしまって・・・。
    もっと落ち着いた感じにしたいんだけど…です。