最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ペーパーツリーを作りました。

寒くなって、気分は

 すっかり12月ですね。

 

さて、

ペーパーツリーを作りました。

高さは20cmくらいです。

市販のゼムクリップに

パールを通したものや

ト音記号型、星形のクリップを

オーナメントにしました。

ゆらゆら揺れるたびに

光って

なかなか本格的な

ツリーになりました。

他にも何点か作ったので

順番にご紹介していきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    anyaman (金曜日, 30 11月 2012 09:35)

    ペーパーツリー素敵です。
    食卓の上にも飾れそうですね。クリップにも色々な形があるんですね~作れそうかな~ツリーの形が難しそうですが・・

  • #2

    paper-cat (金曜日, 30 11月 2012 20:03)

    anyamanさん、文房具は今、すごいです!!!
    私としては、本来の使い方だけでなく、アレンジして使いたいです。
    ペーパーツリー、ぜひ作ってみてくださいね。