最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ギフトボックス・・・増殖中?!

またまた、

ギフトボックスを

作りました。

ちょっと秋色に

してみましたが

いかがでしょう。

パールも

少しグレイッシュで

落ち着いた感じ。

 

ホームスクールでも

生徒さんが

色々楽しんで

 作ったので

ご覧くださいね。

 

 

ハロウィンっぽいもの、クリスマスっぽいもの、色々ありますね。

どれも素敵!お友達にプレゼントするのもいいかもです。

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (金曜日, 19 10月 2012 18:23)

    うーん、なんかマロンケーキのよう…。
    それぞれ個性があって可愛くて楽しいですね。
    ボックスそのものがプチケーキのよう…。
    楽しい会話も聞こえてくるようです。

  • #2

    paper-cat (土曜日, 20 10月 2012 08:51)

    michikoさん、確かにケーキみたいかも・・・。
    簡単なものは、色々楽しめていいですね。michikoさんもぜひ作ってみてくださいね。