最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■テニススクールでペーパークラフト!

毎日、本当に暑いです!

こんな暑い中

元気にテニスをしている

子どもたちのために

28日の土曜日

ペーパークラフト教室を

開いてきました。

魚のミニモビールと

折り紙で作るバッグです。

好きな紙を選んで

自由にデコレーション

してもらいました。

みんなに楽しんでもらえて

私も楽しかった!!

今回は、テニスクラブのご厚意で会場を貸していただきましたが、

機会があったらまた開きたいですね。