最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■魚のモビールとギフトボックス

今週から来月の中旬までは

夏休みペーパークラフト教室が

続きます。

24日は朝霞まで

出張にいき、

年少さんから5年生まで

たくさんのお友達に

会うことが出来ました。

今日の自宅教室には

2年生4年生の男の子も

参加してくれて、

にぎやかな会になりました。

紙の色やリボンの色を選べるので

それぞれ違う印象になって

みんな満足してくれましたね。

魚のモビール、ギフトボックスのほか

おまけには

エンドレスカードを作りました。

(続く)

これが1番よかった!って

言ってくれた子もいましたよ。

子どもってかわいい!!!

工作というと夏休みくらいしか機会がないかもしれませんが、

イベントに合わせて、子供教室を開きたいくらい

今、子供にはまっています。

参加してくれたお友達、ありがとう!

おうちでも色々作って、楽しんでくださいね。

8月7日はまだ、空きがあります。

詳しくはお問い合わせください。

▼クリックすると拡大します。

ランキングに参加しています。

応援のクリックを頂けると嬉しいです!