最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■猫の紙雑貨・・・minneで販売

minneという

レンタルボックスに

猫の紙雑貨を登録しました。

大好きな猫のイラストで

ハガキ、ぽち袋、

定形カードを作りました。

すべて手作りで、

ミ・タント、タント紙など

質のいい紙を

使用しています。

渋めでちょっと大人な

感じの猫ですが

この、音のない世界観が私の「売り」です。

 

minnneのギャラリーをぜひご覧ください。

今はまだ、4品ですが、これからアイテムを増やしていきたいと思います。

気に入っていただけたら嬉しいです。

ご注文をお待ちしています。

▼クリックすると拡大します。