最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■傘とカエルのモビール

梅雨入りして、

明日からはいよいよ

傘マークの連続ですね。

うっとおしい

気持ちを忘れられるように

ちょっとおどけた

カエルのモビールです。

画像では

わかりにくいのですが

オタマジャクシも

つけました。

傘は、本物と同じように

丸みをつけたので

型紙も、組み立ても

かなり難しかったです。

カエルは、

裏表の表情を変えて、

楽しくしましたよ。

このモビールが

窓に飾ってあったら

雨でも

「ま、いいか。」

って感じになれますね。(続く)

 

▼クリックすると拡大します。

ランキングの応援もよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    michiko (月曜日, 18 6月 2012 07:01)

    めずらしく風邪をひいてしまい2日間寝込んでしまいした。起きてパソコンをあけたら元気そうなケロちゃんが出迎えてくれました。もうコレで大丈夫,快復です!裏表で表情がかわっておもしろいです。くるくるまわして遊びたくなります。うっとうしい梅雨も元気に楽しくすごしたいですね。こまつばら先生もお身体大切に。

  • #2

    paper-cat (月曜日, 18 6月 2012 17:05)

    michikoさん、風邪はもう大丈夫ですか?台風も近づいていて、今日のお天気は貴重ですね。お日様の力でどうぞお元気に!

  • #3

    anyaman (水曜日, 20 6月 2012 18:54)

    可愛らしいカエルのモビールですね。
    瓦屋根をバックにとってもユニークです(笑) 傘があまりにも本物らしくて感動してます。丸みやピーンと張った感じがよく表現されています。
    我が家のベランダにも欲しいくらいです。

  • #4

    paper-cat (木曜日, 21 6月 2012 09:14)

    anyamanさん、赤い屋根瓦は小さい神社です。ご利益ありますよ!明日からまた雨みたいですね。ま、梅雨も楽し・・・!です。