最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■引き出し式ティッシュボックスカバー

お引越しした友人に、

ティッシュボックスカバーを

贈りました。

以前作った

リボンで結ぶタイプ

ちょっと入れ替えが

面倒だったので

今回は

引き出し式にしてみました。

相手の方に合わせて

シンプル

デザインです。

(続く)

引き出しの底に、メッセージ入りのカードを貼ってあります。

入れ替えのたびに、見てもらえる、ちょっとした遊びですね。

ラッピングも、ちょうど同じ色合いの地図柄があったのでそれを使って、

これもシンプルに、一本のリボンをペーパーフラワーで留めました。

ペーパーフラワーは、ティッシュボックスに付け替えることもできますよ。

あまり、気のはらないプレゼントをしたいとき

私はこのタイプのティッシュボックスカバーを作ります。

けっこう喜んでもらえます。

▼クリックすると拡大します。

ランキングに参加しています。

応援のクリックをしていただけると、すごく励みになります。

よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sanpo堂 (水曜日, 13 6月 2012 23:35)

    引き出し式、いいですね!自分に合わせたデザインで作ってもらえるのって、貰う方はとっても嬉しいですよね。ラッピングも素敵です!

  • #2

    paper-cat (金曜日, 15 6月 2012 00:15)

    sanpo堂さん、これはリップルボードという紙を使っていますが、色の種類が多いので、違う色も作ると楽しいです。花粉症でティッシュは必需品なので(笑)うちにもたくさんあります。