最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■アジサイ・・・かな

今日は東武カルチュアスクール

ふじみ野ナーレ教室の日でした。

1年目の方は花のリースを、

2年目の方は

アジサイを作りました。

ガクアジサイのようですが、

つる性の植物のようになっていて

まあ、言ってみれば

インチキアジサイですね。(笑)

花芯にパールを

使っているので

エレガントな感じです。

梅雨のうっとおしさを

一蹴するさわやかさですね。

アジサイは大好きな花ですし、

紫陽花という漢字も好きです。(続く)

東武カルチュアスクールでは、6月の間、

体験講座が500円で受けられるキャンペーンをやっています。

お近くの方、ぜひいらしてくださいね。

私の講座は6月7日で、立体カードを作る予定です。

▼クリックすると拡大します。

ランキングの応援もよろしくお願いします!