最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■引っ越しハガキ

引越しをした方からの

ご依頼で、

引っ越しお知らせはがきを

制作しました。

私と同じ猫好きの方なので、

こんな感じになりました。

画像ではわかりませんが、

少し厚めの、

和紙っぽい用紙を

使用しています。

とても雰囲気のある

ハガキになり、

 

お客様にも喜んでいただけました。

ご希望に合わせてお作りいたしますので

ぜひご用命ください。(続く)

 

先週、今週とホームスクールがありましたが、

皆さん、まだ、お正月のものや、桜を作っています。

来年用ですね(笑)

息抜きにエンドレスカードや、ミニノートふせんノートを作ったりして、

それはそれで、けっこう楽しいものです。

時間があればもっと色々遊べるのに、いつもバタバタしてしまって、

ゆっくりできません。

あ~あ、ペーパークラフトカフェを開けたら最高なんだけどなあ・・・!

と夢見ています。

▼クリックすると拡大します。

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックをしていただけると、励みになります。

よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤原香奈 (日曜日, 27 5月 2012 01:45)

    私も、ペーパークラフトカフェを開いてアート好きな方々と交流していみたなというのがあります。先生の意見に賛成です。世の中にはニットカフェというのがありますが、ペーパークラフトも作りたい物を持ち寄って皆でお茶しながらわいわい楽しく…。
    引っ越し報告カードは、私も猫が好きなので、いずれ住所が変わるときには先生にカードを依頼したいなと思います。

  • #2

    paper-cat (月曜日, 28 5月 2012 05:19)

    藤原香奈さん、ホントにニットカフェみたいな感じで
    好きな紙と仲間に囲まれて、クラフトができたらいいですね。