最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ボンドホビータウンコンテスト 結果発表・・・

4月のホビーショーで展示され、

投票結果を待っていた

ボンドホビータウンコンテストですが

昨日、発表があったようです。

画像のたそがれている「いず」の姿からも

お分かり頂けると思いますが(笑)

惨敗です!!!

立体作品が多かったので

半立体の私の作品は

ちょっと弱かったのかな・・・。

1次審査でWEB投票にご協力いただいた方、

ホビーショーで投票してくださった方

本当にありがとうございます!

今回は、いい結果をお伝えできなくて

申し訳ありませんが

これからも楽しい作品作りを目指して

勉強しますので

                   引き続き、応援よろしくお願いいたします!

 

 

気に入ってたんだけどな・・・(笑)

最後にもう1度見てね。

▼クリックすると拡大します。

応援のクリックをしていただけると、うれしいです!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Rikako B. (金曜日, 18 5月 2012 21:17)

    な~~~~~~~~~~~んか・・・

    解せないっっっっっ!

    いや・・・上位作品が素敵なら「さもありなん」ですよ。

    でも・・・

    解せないっっっっっ!

    気にされなくて良いですよ…

    主催者さんには失礼ですが、
    選考方法に問題がありますもん。

  • #2

    paper-cat (金曜日, 18 5月 2012 21:47)

    Rikako Bさん、暖かいお言葉ありがとうございます。
    ホント申し訳ないです。
    二次の投票までしていただいたのに・・・。
    またの機会にがんばります!

  • #3

    藤原香奈 (土曜日, 19 5月 2012 19:32)

    私も選考結果に納得が…いかないです。先生、良く一次まで頑張りましたね。本当にドンマイです!私の中では、先生の絆の作品が1位だと思っています。だから、先生。自信を持っていいと思います。いつもいつも応援していますよ。

    でも審査員の方々、作品を見る目が本当にあるのかな?
    私もRIKAkO↑さんと同様の意見です。

    *探しているワックスコードが見つかりました。読売カルチャー恵比寿受講後、シモジマ浅草橋に行き、リボンコーナーにありました。6月の開講講座も是非出たいと思います。よろしくお願いします。

  • #4

    sanpo堂 (土曜日, 19 5月 2012 23:41)

    コンテストの出品作品の中で一番「絆」が伝わってきますよね。日本と世界をまたにかける元気いっぱいの子供達を見ていると、元気がでます!
    また次回の作品も楽しみにしています。

  • #5

    paper-cat (日曜日, 20 5月 2012 08:23)

    藤原香奈さん、いつも応援ありがとうございます。
    全然めげてないので大丈夫です!
    かわいくて楽しい作品を作りますので、
    これからもよろしくお願いします!

  • #6

    paper-cat (日曜日, 20 5月 2012 08:26)

    sanpo堂さん、「絆」にこだわってみたんですけど、
    残念でした。
    ちょっとベタすぎですね・・・。(笑)