最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■フラワーケーキボックス

18日水曜日から、

よみうりカルチャー恵比寿の

「ペーパークラフトで

小物作り」が

スタートしました。

受講生の皆さん、

よろしくお願いいたします。

このフラワーケーキボックスは

私がにほんブログ村の

イメージ画像として

使っている

お気に入りの作品です。

ピンク系のペーパーを

組み合わせて

思いっきりラブリーに

仕上げました。(続く)

 

▲応援のクリックお願いします。

パールやリボンなど、異素材との組み合わせも

かわいくまとまったと思います。

リボンも何種類かの中から選んでいただきましたが

それぞれかわいかったです!

花を一つにした小さいサイズのものは

簡単なのでプレゼント用に作ったりします。

(写真を撮り忘れたので、近いうちにまたアップします。)

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    anyaman (月曜日, 23 4月 2012 17:15)

    ケーキボックスメチャメチャかわいい~でーす!!
    お花の中心のパールもアクセントになり素敵です。
    ピンクの濃淡もいいですね^^  私もまたニットで作りたくなりました。

  • #2

    paper-cat (火曜日, 24 4月 2012 19:31)

    anyamanさん、ニットバージョン見たいです!
    なんかもう頭の中でイメージが広がっちゃってます。
    ぜひぜひ、お願いします!。