最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ストロベリーポット

今日の 東武カルチュアスクール

ふじみ野ナーレ教室では、

ストロベリーポットを

仕上げました。

これは、2年目の生徒さんが

2回で作る作品です。

春らしい、優しいイメージで

人気があります。

今回も、 皆さんそれぞれお好みの

ベースを選んだので

まったく印象が違って、

素敵でした。

ベースの中央には、

EKのエッジパンチを

(続く)

多角形に合わせてぬいて、レースペーパーのようにしたものを置きました。

上下のボーダーレースも、お揃いで気に入っています。

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤原香奈 (木曜日, 05 4月 2012 22:32)

    苺と苺の花が本物みたいで愛らしい!
    側にあるフォークがあると、苺のショートケーキ連想してしまいます。これからだんだん暖かくなってきますね。

  • #2

    paper-cat (金曜日, 06 4月 2012 09:29)

    藤原香奈さん、ありがとうございます。確かにレースペーパーも敷いてあるし、じょうろもティーポットみたいですね。あ~苺ショート食べたい!