最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■カントリー風キッチン

昨日のホームスクールでは、

カントリー風キッチンを

仕上げました。

たくさんの作品の中でも

私のお気に入りの一つです。

ちょっとドールハウス風に

してあります。

棚にキャニスターやお皿、

グリーンを置いて

鍋つかみや

ツールをつるしました。

グリーンの葉っぱに

ボリュームをつけたり、

かごを編んだりして

細かいところにも

こだわっています。(続く)

春らしい色合いですが、さわやかなイメージで

季節に関係なく飾れると思います。

▼クリックすると拡大します。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    大橋 (木曜日, 15 3月 2012 00:18)

    はじめて、この素敵なブログに、立ち寄らせてもらいました。
    とても、さわやかな空気を感じました。
    頑張ってください。

  • #2

    paper-cat (木曜日, 15 3月 2012 09:03)

    大橋さん、早速のご訪問、ありがとうございます!ちょっと気取った私のブログにまたぜひいらしてくださいね。

  • #3

    kyon (金曜日, 30 3月 2012 19:32)

    超かわいいー 鍋つかみやフライパンは作るのが
    難しそうですが

  • #4

    paper-cat (金曜日, 30 3月 2012 19:48)

    kyonさん、お久しぶりです。気に入っていただけてうれしいです。この作品は評判いいんです!
    kyonさんがもしホームページやブログをお持ちでしたら
    ぜひ教えてくださいね。