最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■よみうりカルチャー 4月から開講します!

4月から

「よみうりカルチャー」で

「ペーパークラフトで小物作り」

という定期講座を

開講していただけることに

なりました。

http://www.ync.ne.jp/

恵比寿、荻窪、大森の

3か所です。

それに先立ち、

3月には公開講座があり、

「バラのドキュメントファイル」

作ります。

今までの教室は、埼玉や練馬などが中心でしたが、

新しい地域での開講にわくわくしています。(続く)

といっても受講生の方あっての講座ですので、

お近くの方、ご興味のある方、ぜひ「よみうりカルチャー」のチラシや

ホームページをご覧になってください。

楽しい講座ですので、お気軽にどうぞ。

ご質問は、◀この「お問合わせ」からも受け付けています。

たくさんの方にお会いして、楽しさを共感できるといいなあ!・・と思っています。

▼クリックすると拡大します。

このブログおよびHP内に掲載した作品、画像を無断で使用したり、転載したりすることはご遠慮ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    anyaman (月曜日, 27 2月 2012 11:02)

    こんにちわ!バラの表紙がとても素敵です。
    いったいどうやってできているのか不思議です。
    先日書店で外国のアーティストの方のペーパークラフトの本を見てはまってしまいました。紙質によって色々変化するのですね。素敵な作品がたくさんですごいです~

  • #2

    paper-cat (月曜日, 27 2月 2012 18:12)

    anyamanさん、こんにちは。紙もたくさんの種類があって面白いです。同じものを作ってもまったく雰囲気が変わるので、ついついはまってしまいます。毛糸と同じですね。