最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■節分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本列島はすごい寒波に見舞われて、雪が心配です。

皆さん、気を付けてくださいね。

今日のペーパークラフトも雑誌に掲載されたものです。

わんぱくな子鬼がカワイイでしょ・・・!!

(・・・って、自分で豆まいてますけど・・・?)

節分の次は立春。もうすぐ春です。

がんばって冬を乗り切りましょう。

▼クリックすると拡大します。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Rikako B. (水曜日, 01 2月 2012 21:06)

    きゃ~~~~~~~~~~~わゆ~~~~~~~~~~~~~い!

  • #2

    paper-cat (水曜日, 01 2月 2012 23:16)

    Rikakoさん、こんばんは。こんな鬼ならいいかも・・・!ですよね。でも、節分の豆まきはしっかりやりますよ。

  • #3

    michiko (木曜日, 02 2月 2012)

    そうだ!明日は豆まきだ!おまめ買ってこなくちゃ。
    ちび鬼君,敬子様、おしえてくれてありがとう。

  • #4

    paper-cat (金曜日, 03 2月 2012 18:16)

    michikoさん、私はこれから豆まきします!明日は立春だし、お財布も新しくします!