最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■箱、大好き!

空き箱にピッタリはまって、

気持ちよさそうに寝ている

「まだ」です。

いつもパソコンで、

邪魔ばかりしていましたが

この箱が気に入ったらしく、

最近は平和です。

基本的に、

猫は空き箱や紙袋が好きですね。

 

もちろん「いず」も

箱が大好きです。

なんか可笑しいですね。


▼クリックすると大きくなります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    michiko (日曜日, 15 1月 2012 07:05)

    ねんねねんね、きもちよさそうに熟睡してますね。
    なでなでしてかまいたくなりますね。’ネテルコヲオコスナ!’
    ネコはこたつで丸くなる♪ようですが、イヌも寒いときはおふとんにもぐりこんできます。

  • #2

    paper-cat (日曜日, 15 1月 2012 18:12)

    michikoさん、こんにちは。ホントによく寝ます。特に「いず」は今年10歳になるので、たいてい寝てます。かまった時に、手をバッテンにして伸びをするのが、迷惑そうでまたカワイイんですよね。