最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■市松模様のお正月

昨日のホームスクールでは、

お正月用のインテリアアートが

やっと出来上がりました。

いつもはほとんど宿題がないのですが

今回は宿題ありの2回半で

この大作に挑みました。

型紙から切り起こす部分と

クラフトパンチを組み合わせる部分など

パーツ数がかなり多く・・・(続く)

その上、台紙にも千代紙を貼ったりと、手がかかっています。

でも、その分、仕上がれば満足感でいっぱい。皆さん、がんばりましたね。

おめでたい柄づくしのこの作品、幸せなお正月を迎えられますように。

▼クリックすると拡大します。

◀ランキングの応援いつもありがとうございます。よろしくお願いします!