最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■アドベントカレンダーカード

12月に入ると、25日のクリスマスの日まで

毎日ひとつずつ窓を開けていく

アドベントカレンダー。

よく輸入のお菓子で見かけますよね。

素敵なペーパーがあったので

カードに仕立ててみました。

贈るときは封筒に入れ、

飾るときは屏風のように立てられます。(続く)

 

 

このカードとオーナメントが1,2個あれば、

それだけでクリスマス気分が盛り上がりますよ。

 

***話は変わりますが、このブログを始めて、昨日で4か月を過ぎました。

パソコンに不慣れで、まだしたいことができない状況ですが

(たとえばリンクを貼れないとか・・・)

たくさんの方に見ていただき、本当にありがとうございます。

まだまだ勉強していきます。

コメントやランキングへの投票をしていただけると、すごく励みになります。

これからもよろしくお願いいたします。

▼画像をクリックすると拡大します。