最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■フラワーボールでクリスマスオーナメント

一昨日のホームスクールでは、

皆さんお正月用の作品作りを始めました。

最後の余った時間に作ったのが

このクリスマスオーナメントです。

以前ご紹介したフラワーボールを

クリスマスカラーで作ってみました。

でもなぜか和風に見えるのは私だけ・・・?

パンチだけで簡単にできるので

量産したいです。  (続く)

ツリーに飾ってももちろんいいですが、

これだけを壁やドアにつるしてもかわいいと思いますよ。

つるすリボンを変えると、雰囲気も変わりますし、

封筒で作るおうち型のオーナメントと合わせて飾っても素敵です。

クリスマスが大好きな私。しばらくはクリスマスの作品が続きます。

▼画像をクリックすると大きくなります。