最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■スタンドアップカード・・・4

トナカイとモミの木が立ち上がる

クリスマスカードを作りました。

クラフトパンチの雪の結晶と

タータンチェックのマステで

ベーシックに仕上げています。

モミの木にオーナメントをつけたり、

トナカイに顔や飾りをつけても

かわいいですね。(続く)

型紙に沿って、トナカイとモミの木を切り抜き、

台紙の中央に合わせて貼ります。

表紙にはメッセージをプリントしてレイアウトしました。

このカードは150mm×105mmなので

市販の洋封筒(はがきサイズ)に入ります。

封筒にもマステと雪の結晶を貼って

お揃い感を出してくださいね。

 

▲画像をクリックすると拡大します。

プリントアウトするときは下の図で。