最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■東武カルチュアスクールふじみ野ナーレ教室

クリスマスに向けて、10,11月と2回で

30cm角のインテリアアートを作りました。

型紙から切り出す部分と

クラフトパンチとの組み合わせで

ボリュームのあるオリジナルな作品に仕上げています。

雪の結晶のパンチも、そのまま使うのではなく

周りに円や四角形をつけることで

大きさや形の印象がぐっと良くなりますね。(続く)

 

それぞれのブロックごとに見ても、そこだけで十分クリスマスっぽいので

ミニカードに仕立ててもいいですね。

この大きな作品は2年目の生徒さんが作りました。

明日は、1年目の方の作品をご紹介します。

▼画像をクリックすると大きくなります。