最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■スタンドアップカード・・・3

スタンドアップカードの応用編です。

四角い筒を二つ合わせて箱型にし、

リボンとブラッズをつけて

ギフトボックスに見立てています。

かわいいペーパーの柄を切り抜いて

内側に貼りました。

このカードは、友人のお誕生日に贈りましたが、

バースデーにぴったりですね。(続く)

 

このカードにはもう一つ仕掛けがあって、

ペーパーの連続した柄を生かして、窓を開けているんです。

家の窓を開けると、また家があって、

それを開けるとまた家が出てくるようになっています。

花の窓の下には花があって・・・とちょっと遊んでみました。

市販の封筒のふたの部分にペーパーを貼って

お揃い感を出しています。

▼画像をクリックすると拡大します。