最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■ホームスクール

昨日のホームスクールでは、

観葉植物のインテリアアートを作りました。

ちょっと渋めですが1年中飾っておけますね。

葉脈にラインを入れたり、

スタンプインクで陰影をつけたりと

ちょっと手を加えて存在感を出しました。

縁取りもきれいでしょ。(続く)

ちなみに画像を大きく・・というご要望が

ありましたので、今回から

▼クリックすると拡大する画像もつけました。

これからもよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    坂内里嘉子 (日曜日, 23 10月 2011 21:28)

    せ・・・せんせい・・・
    す・・・すてき・・・

    つ・・・作りた~い♪

  • #2

    paper-cat (月曜日, 24 10月 2011 07:32)

    Rikakoさん、ありがとうございます。これは、30cm角の作品です。少し時間がかかりますが、できるようになりますよ!