最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■スタンドアップカード・・・2

前回ご紹介した、白い鳥の親子のカードの

別バージョンです。

小さい鳥の位置を変えています。

台紙が紺色だと

白がきわだって見えますね。

鳥の型紙をアップしておきます。

拡大縮小してお使いください。(続く)

鳥たちを2列に配置したので、

台紙を2回折ることになります。

表紙の感じもちょっと変わって

面白いですね。

トレーシングペーパーで封筒を作るといいかも…。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やぎさん (金曜日, 21 10月 2011 09:50)

    昨日はありがとうございました。お教室で新しいお仲間の皆さんと一緒に作品作りに没頭?出来て 楽しかったです。今朝は少々 指が痛いのは久しぶりにカッターを使ったからなのかしら、それとも、お歳のせい? また、来月、よろしくお願いします。

  • #2

    paper-cat (金曜日, 21 10月 2011 10:15)

    やぎさん、お疲れ様でした。カッターは久しぶりでしたね。指、お大事にしてくださいね。次回は仕上げです。がんばりましょう。ランキングにポチッもお願いします!