最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■スタンドアップカード・・・1

白い鳥の親子が並ぶ、立体カードです。

二つ折りにした鳥を

台紙の中心に貼るだけの

簡単な仕組みですが、

羽をつけることで

立体感が引き立ちますね。

この作品はシックな色にしたので・・・(続く)

 

 

表紙もレースとリボンで

シックにまとめました。

台紙も鳥たちも

思いっきりカラフルにすると

子供向けの誕生カードにできますね。

色々アレンジしてみてください。

このスタンドアップカードは

また、シリーズでご紹介していきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きむきむ (火曜日, 18 10月 2011 20:00)

    昨日はありがとうございました。小松原先生すご~いです。どの作品もすてきい!感嘆!尊敬!これからブログも楽しみにしてます。クリックに訪問しますね。「まだ」のお目目がまんまるすぎて、かわいく癒されますう。うちの「みゃあご」はお星様になって早4年位かなあ。今だに傷癒えなくて次の猫ちゃんが飼えません。うちのも、お母さんとはぐれてみいみい泣いてて、ミルクあげました。なつかしい。これからは、ここで、「まだ」会えるから嬉しいです。

  • #2

    paper-cat (火曜日, 18 10月 2011 23:53)

    きむきむさん、ご訪問ありがとうございます!
    ペットはお別れする時が本当につらいですね。
    お気持ちわかります。と言いながら、
    3匹目がいてもいいかなあと・・・。
    また、のぞいてくださいね。「いず」もよろしく!