最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■東武カルチュアスクールふじみ野ナーレ教室

昨日の教室では、

ハロウィーンのモビールを作りました。

ドラキュラとムシバキン(?)を

MIXしてちょっとコミカルにしてみました。

コウモリも気に入っているので、

たくさん作って

お部屋に飾りたいですね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Rikako B. (金曜日, 02 9月 2011 16:53)


     いつもお世話になっております。
     
     コウモリちゃん・・・
     
     100匹も作れば、クラフトカッターを
    上手に使えるようになるでしょうか(*^。^*)

  • #2

    paper-cat (土曜日, 03 9月 2011 01:58)

    Rikakoさん、早速のコメントありがとうございます!
    Rikakoさんのブログにもおじゃましましたが
    (コメントの仕方がわからなくて、ごめんなさい。)
    本当に多彩な方ですね!すてきです。
    ぜひ作品をアップしてくださいね。
    カッターも慣れれば鉛筆と同じように使えます。
    がんばりましょう。

  • #3

    Rikako B. (土曜日, 03 9月 2011 08:47)

    お返事、ありがとうございます。
    また、ブログにも来て頂いたんですね。
    ありがとうございました。
    コメントは、文章の下の方にある「comment」というところをクリックして頂ければ、フォーマットが表れます。

    カッター・・・がんばりまっす。