最新情報はブログで!

■ブログ引っ越しました。

2017年3月23日から

ブログのみ引っ越しました。

こちらをクリックすると新しいページに飛びます。▼

■夏休み親子教室

練馬区の栄町会館で

夏休み親子教室を開催しました。

すごい雨の中

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

皆さん、お気に入りのデザインができて

よかったですね。

夏休みの写真や、

お友達からのお手紙をしまってくださいね。

今日、作った作品は・・・ (続く)

「紙で作る文房具と雑貨」10ページに

掲載されている

「バッグ型収納ケース」を

アレンジしたものです。

市販の封筒でも、簡単に作れますから

ぜひ、チャレンジしてくださいね。

今日のおまけは「犬の親子のしおり」でした。

上手にできたかな・・・